ウェルスパス投資顧問のブログ

20年以上ディーリング業務に携わり 最大1,000億円の資産を運用してきた 現役ファンドマネージャーが、 高いパフォーマンスが期待できる ポートフォリオ戦略をご提案します。

マーケット一言:静かな動き、米株高と円高の綱引き、エヌビディア決算待ち、中小型株変わらず強い

公開日時:2023年11月21日18時04分

昨日の値動き(日経平均バブル崩壊後高値、からの下げ)での達成感や疲れからか、今日の日本株は静かな動きとなりました。米株が強かった分を円高(147円台突入)で打ち消した形でしょうかね。円高嫌気売りで下げた後、引けにかけて戻したのは買いの強さも感じましたが、日経平均-0.1%、TOPIX-0.2%ということで、まあ今日は何も無かった日ということでいいのでしょう。トレンドが特に変わったということもなく、そして今晩のエヌビディアの決算待ちです。

 

中小型株は想定通りというか、期待通りというか、大型株がもたもたするなか循環物色の買いが入っており、グロース250指数+1.8%といい感じですね。

【以降、会員様向け情報です】

原文URL
https://market.kiwameinvestment.com/column/w6/18792/