ウェルスパス投資顧問のブログ

20年以上ディーリング業務に携わり 最大1,000億円の資産を運用してきた 現役ファンドマネージャーが、 高いパフォーマンスが期待できる ポートフォリオ戦略をご提案します。

マーケット一言:反発、中小型株には実需の買い

公開日時:2023年9月27日20時49分

昨日とは逆のパターンと言いますか、配当再投資の大きな買いがあったとはいうものの、昨夜の米株のそこそこ大きな下げにも関わらず、本日の日本株は小幅ではありましたが反発となりました。上下のトレンドのない動きが続きます。

 

東証マザーズ指数も+1.2%と、一昨日の引け値と同じレベルくらいまで戻りました。こちらは配当再投資の買いはほぼ入っていないのに上昇しているということで、実需の買いが入っていたということです。今日上げるならなぜ昨日下げたのかというところはありますが、ともかく悪い状況ではありませんでした。こちらもまだトレンドは出来ていませんが、希望が戻ってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

原文URL
https://market.kiwameinvestment.com/column/w6/18436/