ウェルスパス投資顧問のブログ

20年以上ディーリング業務に携わり 最大1,000億円の資産を運用してきた 現役ファンドマネージャーが、 高いパフォーマンスが期待できる ポートフォリオ戦略をご提案します。

マーケット一言:個別株はバラバラな動きで指数もまちまち、米6月CPI待ちで明日も静かそう、実需の買いが感じられたのはポジティブ

公開日時:2023年7月11日18時25分

期待していた(上への)トレンドは全く出ず、個別株は本当にバラバラな動きをしていて、指数も上げた指数、下げた指数の両方あってその動きは何も示唆していない、そんな感じの一日でした。出来高も減っていますし、こんな感じで明日の日本株も米6月CPI待ちで静かなのかもしれませんね。

 

日中の動きは少しだけ面白くて、昨夜米株が少し強かったのを受けて強く始まった後はズルズル下げまして、弱いなという感じを見せつつも、2回ほど売り煽りというか下に突っ込ませようとする売りが出た時にはちゃんと買い支えられて戻すという、そんな強さもまた見せました。実需の買いはちゃんと入っているというのはこのところ毎日感じられていまして、それは非常にポジティブだと思います。あとは、上を買い上がるような何か待ち、そんな感じです。でもその何かが今ところ見えないんですよね。

 

今は待ちのスタンスで。(でも個別株では勝負できるものもありますので、リサーチのコラムをお楽しみに。)

 

 

原文URL
https://market.kiwameinvestment.com/column/w6/17897/