ウェルスパス投資顧問のブログ

20年以上ディーリング業務に携わり 最大1,000億円の資産を運用してきた 現役ファンドマネージャーが、 高いパフォーマンスが期待できる ポートフォリオ戦略をご提案します。

【コラム推奨実績】半導体関連銘柄のトリケミカル研究所(4369)が目標株価を達成(約+33%)

公開日時:2024年3月18日21時09分

半導体関連銘柄のトリケミカル研究所(4369)が目標株価を達成しました。

https://market.kiwameinvestment.com/column/w5/19073/

買われていた方はおめでとうございます!

約33%取れた計算となります。

リサーチ担当いわく「まだ上がりそうな感じがあるけど、ファンダメンタルズ的にはこんなもの。目標株価を上げる予定はありません。」とのことです。

 

本日は日経平均が1000円超上げました。そんな中での目標株価達成なので、そんなにドヤれないのが残念なところです。

 

ただ、本日のマーケット一言ポートフォリオマネージャーが書いているように、本日の上げはどちらかと言えばショートカバーと分析しています。

一方、トリケミカル研究所(4369)の本日の上昇は、好決算によるものでした。

 

根本的に上げの質が違うということだけ主張しておきたいと思います。

 

原文URL
https://market.kiwameinvestment.com/column/w3/19468/