ウェルスパス投資顧問のブログ

20年以上ディーリング業務に携わり 最大1,000億円の資産を運用してきた 現役ファンドマネージャーが、 高いパフォーマンスが期待できる ポートフォリオ戦略をご提案します。

マーケット一言:エネルギー不足で小幅安

公開日時:2023年11月28日18時48分

昨日に引き続きエネルギー不足といった感じであり、また少々米金利低下、円高気味ということもあって、日経平均-0.1%、TOPIX-0.2%と静かな雰囲気のなか小幅安となりました。引き続き、何かを待ってる、といった感じですね。

 

グロース250指数も-0.2%。昨日まで入っていた朝の買いは今日も入っていたようでいたが、昨日よりさらに早く9時10分くらいで終了な感じがあり、その後は反落。で、こちらも昨日入っていた後場機械的な買いも今日も入っていたようでしたが、大引け前に失速して終わりました。まあ今日のところは、ほぼ何も無かったということで、明日明後日の月末相場に期待しましょう。

原文URL
https://market.kiwameinvestment.com/column/w6/18817/