ウェルスパス投資顧問のブログ

20年以上ディーリング業務に携わり 最大1,000億円の資産を運用してきた 現役ファンドマネージャーが、 高いパフォーマンスが期待できる ポートフォリオ戦略をご提案します。

【コラム推奨実績】タカラトミー(7867)とyutori(5892)が目標株価を達成(約+35%、約+43%)

公開日時:2024年3月22日23時32分

タカラトミー(7867)が目標株価を達成しました。

https://market.kiwameinvestment.com/column/w3/19158/

推奨時から仕掛けた場合、約+35%取れた計算となります。

リサーチ担当いわく「タカラトミーは、息の長そうな銘柄で、長期的にはまだまだじんわり上昇しそうですが、分かりやすくある程度値幅が取れる上昇はここら辺までだと考えています。」とのことです。

 

yutori(5892)が目標株価を達成しました。

https://market.kiwameinvestment.com/column/w2/19386/

推奨時から仕掛けた場合、約+43%取れた計算となります。

リサーチ担当いわく「成長戦略のいくつかが波に乗っている感じで、EPS、バリュエーションの両面の切り上げから理論株価は大きく上げられそうですが、会社取材などの新情報が取れていないため、理論株価の上方修正や、そのことによる新規推奨などは現時点では致しません。」とのことです。

まだ売らずに保有されている方は、少しだけ楽しみに買い持ちを残しておいてはどうでしょうか?

 

今週は、大型株を持っているだけで資産が増える相場となりました。

一方で、3月11日の大幅下落で持株を多少手仕舞った投資家の方もいらっしゃると思います。もっと下がった時に再度インしようと思っている間に日経平均が史上最高値を付けてしまい、買い場を見失っていらっしゃることでしょう。

 

そんな方におすすめなのが弊社の推奨銘柄情報です。

弊社の推奨銘柄情報は、会社取材などで得た情報から銘柄分析のプロが「ファンダメンタルズ上間違いがなく、上がる可能性が高い」と厳選している銘柄ばかりです。

さらに、目標株価とロスカット株価を明示しており、リスクが限定的です。

 

「今から買いで入るのはチキンレースだ」

「ウォッチしている銘柄は自分の分析を超えて上がってしまっており、買えるものが無い」

とお悩みの投資家の方は、ぜひ、弊社の推奨銘柄情報をお試しください。

 

新規ユーザー登録いただくと、最新の推奨銘柄情報を無料でご覧いただけます。

現在はこちらのアップサイド40%の銘柄となります。

https://market.kiwameinvestment.com/column/w5/19481/

 

この銘柄も、今回のタカラトミー(7867)やyutori(5892)と同じように目標株価を達成するかもしれませんよ!?

原文URL
https://market.kiwameinvestment.com/column/w3/19486/